スポンサーリンク
スポンサーリンク

食蘭会@飄香 麻生十番本店@2021年9月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01637_2021-09-22DSC01642_2021-09-22

昨年9月の食蘭会。 富麗華へ行く予定が何かの都合で行けなくなり、その場で急にお店を探して入ったお店がこちら。 思いがけずとても良いお店でした。

スポンサーリンク

前菜

安いランチ定食を頼んだのですが、前菜もなかなかしっかりしています。

DSC01630_2021-09-22DSC01631_2021-09-22DSC01632_2021-09-22DSC01633_2021-09-22

点心

DSC01634_2021-09-22DSC01635_2021-09-22

スープ

DSC01636_2021-09-22

炒め物

何の炒め物だか忘れてしまいましたが、まずまずでした。

DSC01637_2021-09-22DSC01638_2021-09-22DSC01639_2021-09-22

担々麺

最後に汁なしの本格的な担々麺。

DSC01640_2021-09-22DSC01641_2021-09-22DSC01642_2021-09-22

デザート

美味しかったです。

DSC01643_2021-09-22DSC01644_2021-09-22DSC01645_2021-09-22

好印象

というわけで、このお店非常に印象が良かった。 しかし残念なことにこのお店自体は近々閉店してどこかに移るとのことでした。
チェーン店らしいので、他のお店もいくつかあるようですが、知っている人によるとお店によるらしい。
帰りに近くにあった「麻布珈琲」というお店でコーヒーをいただいてから帰りました。

コメント

Since 2018年5月4日