スポンサーリンク
スポンサーリンク

アロスティーニ@サイゼリア@2021年01月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IMG-0002011982854_2021-01-13IMG-0002011982853_2021-01-13messageImage_1610157708968
私の場合、ほとんどの食事を妻に一切頼らず自分で自炊しているわけですが、最近在宅勤務が多くなったこともあって、自宅近くの食事場所もいろいろと試しています。 今回は自転車で10分以内で行けるところにあるサイゼリア。

スポンサーリンク

アロスティーニ

なぜサイゼリアなのか?というと、以前からネットで話題になっていた「アロスティーニ」という羊肉のイタリア風串焼きを試してみたかったのです。 ただそれだけ。

IMG-0002011982854_2021-01-13

サラダ

まあアロスティーニだけというわけにもいきませんので、とりあえずサラダ。 安い料金ですが結構な量があってうれしい。

IMG-0002011982856_2021-01-13

マッシュルームスープ

ついでにスープも。 これもまずまず。

IMG-0002011982855_2021-01-13

アロスティーニ

これがイタリア風羊肉の串焼き、アロスティーニというそうです。 私は知りませんでした。 イタリア風なので基本オリーブオイル焼きです。 香辛料はほとんど感じられません。
確かに美味しいですが、香辛料が少ないせいかパンチ力に欠けます。 これも悪くはありませんが、私はやはり中東風か西安風の香辛料をガンガン効かせた串焼きの方が好きです。

IMG-0002011982854_2021-01-13

ミートソース

最後にミートソーススパゲティもいただきました。 まあ、普通です。 料金を考えるとまずまず。

IMG-0002011982853_2021-01-13

コスパはいい

これだけ食べて1700円ですから、コストパフォーマンスはいいですね。 どれもまずまずの美味しさ。 普通にランチを食べたりするには問題ありません。
ただし店舗によるようですが、このお店は現金支払いのみでした。 ちょっと残念。

2020-11img045saize

LINEポケオ+松屋

ついでにもう一つ。 LINEポケオというサービスがあります。 私はこれまで使ったことがありませんでしたが、先日の土曜日にこんなチラシがスマホに入ってきていました。
LINEポケオを通じて1500円以上注文すると1000円割引になる!
これはお得だというわけで早速試してみることに。

messageImage_1610157708968

牛めしと牛焼肉定食

早速LINEを使ってプレミアム牛めし特盛りと牛焼肉W定食を注文。 合計で1650円。 これがクーポン割引で650円になります。 うーむ、これはお得です。
近くの松屋まで自転車で5分くらいですので、11時30分くらいにピックップ時間を設定しました。

messageImage_1610158812817

これが全部で650円

料金はLINEで決済済みですので、品物を受け取って帰るだけ。
これだけで650円というのは結構お得でしょう。 ダイエットのためこれだけを4回分くらいに分けて食べました。
でもクーポンでの割引がなかったら? やっぱり私はこんなサービスは使わないでしょうね。

2021-01-31317

コメント

Since 2018年5月4日