スポンサーリンク
スポンサーリンク

串鳥1回目@札幌@2019年9月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00994_2019-09-08DSC00998_2019-09-08
昨年の北海道帰省旅行。 ぶらりと立ち寄った「串鳥」という何の変哲もない焼き鳥屋チェーン店が気にいってしまい、3回も通いました。

スポンサーリンク

メニュー

DSC00989_2019-09-08DSC00990_2019-09-08

ハイボール

珍しくジム・ビームのハイボールなどを飲んでみました。 安かったからです。 170円。あっという間に酔っぱらってしまいました。

DSC00991_2019-09-08

大根サラダ

DSC00992_2019-09-08

精肉と牛サガリ

サガリって、よく聞きますが肋骨部位の横隔膜なんですね。知りませんでした。

DSC00993_2019-09-08DSC00994_2019-09-08

旨辛チキン

DSC00995_2019-09-08DSC00996_2019-09-08

手羽先と三元豚

DSC00997_2019-09-08DSC00998_2019-09-08

つくね

DSC00999_2019-09-08

おにぎりセット

DSC01000_2019-09-08

クッキー&バニラ

デザートにこちらをもらって終わり。 デザートはイマイチでしたので、次回からは外のコンビニで買って帰ることにした次第。

DSC01001_2019-09-08DSC01002_2019-09-08

3130円

これで3130円。 デザート以外はとても気に入りました。 少し早めの時間帯ならガラガラですし、一人で食べるカウンター席がしっかりしていて便利です。

kushidori-2019-09-09-2kushidori-2019-09-09

コメント

Since 2018年5月4日